児童発達支援・放課後等デイサービスSkethcbook

新聞紙ねんど作り

ブログ画像

 21/11/08 11:26


こんにちは、Sketchbookです!


先日、新聞紙でねんどを作りました♪


「え、新聞紙でねんど⁉︎」

「できるわけないじゃん!」

子どもたちの最初の反応です🤣


皆さんの中にもそう思った方、いるのでは?


ところが作っていくと、あら不思議✨


本当にねんどが作れちゃいました!


でも一般的なねんどとは、ちょっと感触が違うかも? 


気になる方はぜひ、お試しあれ♪


作っている時の様子などはInstagram(ID:sketchbook.kensei)にも掲載しておりますので、そちらもぜひご覧ください!



ただ今Sketchbookでは、利用したい、見学・体験したいという方を大募集中です!



お問い合わせは下記の電話番号までお願い致します。

連絡先電話番号 022-357-0454(担当:斎藤)


皆様のご連絡、お待ちしています!

カテゴリー:日々の活動
更新日:2022-10-11 13:12:12