児童発達支援・放課後等デイサービスSkethcbook

創作あそび〜毬栗づくり〜

ブログ画像

21/11/15 11:36


先日、創作あそびの活動の日に、いがぐりを作りました〜!


お顔がかわいい栗さん、

カラフルな栗さん、

いが がつんつんな栗さん、

太陽みたいな明るい栗さん


みんな先生のお手本を見ながら、思い思いの栗さんを一生懸命、作ってくださいました☆



作った栗さんは、Sketchbookの秋飾りコーナーに飾らせていただきましたー!


作っている様子などは、当事業所のInstagram

(ID:sketchbook.kensei)にも掲載しておりますので、ぜひご覧ください!


ただ今Sketchbookでは、利用したい、見学・体験したいという方を大募集中です!


お問い合わせは下記の電話番号にお願いします。

連絡先電話番号 022-357-0454(担当:斎藤)

.

皆様のご連絡、お待ちしています!

カテゴリー:日々の活動
更新日:2022-10-11 13:13:20